AGAの薬

ミノキシジルタブレット(ミノタブ)を通販で購入する前の3つのポイント。

AGAの治療薬はたくさんある

髪が薄くなったと最近父親が煩いので(笑)、誕生日も近いことだし、AGA治療薬でも買ってあげようかなと思っています。

最初は普通の育毛クリームでも良いかと思ったのですが、何か父親は頭にそういうベタベタしたものを塗るのは嫌みたいで。まぁ確かに、あまり頭にそういうの喜んで塗る人っていなさそうですよね。特に夏とかなんて、気持ち悪いなんてものじゃないと思います。

そこで、AGA治療薬は飲み薬タイプのものが多いと聞いたので、早速調べてみました。

検索ボタンを押すと、もう出るわ出るわ。見たことのない通販サイトの名前がズラリと。それだけ需要が多いということなのでしょうか?

まぁそれプラス、薬局で表立って買うのはためらわれるから、というのもあると思います。有名なのはプロペシアと聞いていたのですが、ちょっとそれは値段結構するんですよね。でも他のは結構安いのが多かったです。

すごいのなんて、プロペシアの10分の1くらいの値段で。何が違うのでしょうか?それとも、ここまで安いと偽物という可能性も。とりあえずはちゃんとしたものを買いたいので、もう少し調べてみようと思います。

HOME